SSブログ

医療 脱毛レーザー [脱毛レーザー]

レーザーって聞くと、そんなすごいの顔に当てて大丈夫?と思ったのは私だけ?(笑)

レーザーには2種類あって、医療機関のレーザーと脱毛サロンのレーザーの2種類があるの。
違いは、レーザーの出力が違うというだけ。


医療機関のレーザーは出力が高いから、施術期間も短い。
ただし、脱毛サロンと違って費用が高く付いちゃう。
保険効かないし。受付の先生の対応も丁寧じゃないってよく聞くよね。
私は、断然、脱毛サロン派かな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。